SSブログ

ゴルフスイング理論 “Perfect Swing Theory”の上達法 [ゴルフ上達ノウハウ]

まさに、あなたの常識をたたき壊すほどの飛距離アップを実現する究極のスイング理論!<br>

国内最強のドラコン王“安楽拓也”が遂に、
404ヤードをたたき出すその飛ばしの極意を包み隠さず全て公開…


、あなたの体型や体の柔軟性、筋肉量、運動神経などの見地から・・・

今のスイングを壊さずに良いところは伸ばし、悪いところを“2・3ヶ所修正”する。

たったそれだけのことで、ドライバー飛距離をわずか5分で20~70ヤードを伸ばす程度のことは何でもなくなるのです。

ただし、このスイング理論は、私が7年間の研究の末に生み出した私の選手生命そのものと言ってもよいほどの情報でもあります。

そのため、競合を増やさないためにもドラコン競技選手、レッスンプロなどの同業者である場合はここで読むのをやめてください。

まだ読み進めていますか?



ということは、あなたは同業者以外で、今懸命に飛距離を伸ばすために練習しているゴルファーですね。

分かりました。私も覚悟いたします。
腹をくくって、わずか5分で飛距離を伸ばせる秘密をお教えいたしましょう。



、ボールをより遠くへ飛ばすのに、一番重要なのは、「体格でもパワーでも、ましてやヘッドスピードでもない」私はそれに気付いてから、350ヤードを超える飛距離を叩き出し、出場する全ての大会で上位に入ることができました。

それだけではありません。



というのも、私が教えている一般男性や女性ゴルファー、さらには有名芸能人やプロ野球選手、そしてドラコン選手にアドバイスを提供したところ、たった5分、練習場であることを意識しながらボールを打つだけで、20ヤード~70ヤードも飛距離がアップしたという驚くような数字を叩き出す人が続々と出現しているのです。

ドラコンチャンピオンの名を掛けて証明します…“5分”もあれば今より“20~70ヤード”飛ばす程度のことは、可能なのです

断っておきますが、私や私の教えているゴルファー達が特別な人間なわけではありません。

というのも、この“Perfect Swing Theory”は、難しい技術やパワーも一切不要。つまり、老若男女問わず、上記のような飛距離を5分で伸ばす程度のことは、可能なのです。



5分の練習で20~70ヤード以上飛距離を伸ばすことができるのか・・・
常識ではありえない話だけど、一体どうすれば短時間でそこまで飛ばすことができるのか?


ゴルフスイング理論“Perfect Swing Theoryの詳細”


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。