SSブログ

ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラム [ゴルフ上達ノウハウ]

今より30ヤード飛距離を伸ばし楽しいゴルフ人生を送り始めるあなたへ・・・

はじめまして。2005年ドラコン日本一の山田勉です。

私は現在プロゴルファーとして数々のドラコン大会で常に上位をキープし、2009年に
石川遼選手も出場したL-1ドラコン日本一決定戦でも優勝させて頂きました。

そんな私が今回『飛ばしの秘密』を全て公開しようと思った理由は簡単です。

「間違ったスイングで飛ばそうとしている人があまりにも多いから」

そして、あなたに “正しい飛ばしの技術” を伝え今より簡単に30ヤード以上飛距離を伸ばしてもらうためです。

「でも、今までいくら練習してもスイングフォームを何度変えても飛距離は伸びなかったし・・・」
「飛んだとしてもスライスやフックのオンパレードだよ・・・」


という声が聞こえてきそうですが、心配は要りません。
あなたはスイングする前にあれこれ考え過ぎて、自分のスイングを見失っているかもしれませんね。

ですがもしここに、

「ある打法」をマスターするだけで、非力なアマチュアゴルファーでも
簡単に飛距離が真っ直ぐ 30ヤード以上伸びる飛距離アッププログラム
があるとしたら、あなたも試してみたいと思いませんか?



それも、
22歳からゴルフを始めた私自身が独自に編み出した方法で実際に飛距離を
大幅に伸ばし、 現在はドラコン日本一として度肝を抜くほどのドライバーショットを
周囲に見せつけることができるとしたら、


あなたも試してみたいと思いませんか?

今からこの手紙を通して、あなたに私を飛ばしのプロに変えた
飛距離アッププログラムのすべてをお話させていただきます。

ボールを真っ直ぐ遠くへ飛ばすための効果的な練習方法というのは、筋力や体格により
個人差があるので簡単なようでなかなか難しいのです。

ですが、私は自分よりゴルフの経験やパワーがあるライバルよりも楽に飛ばすことができます。

あまりにも簡単過ぎて、今まで苦労してきたのが馬鹿らしいとさえ思ってしまうくらいです。

でもその結果、私は実際ドラコン日本一になり400ヤードの壁も越えることができました。

もしあなたが、

「本番でも緊張せず、飛距離を30ヤード伸ばしたい!」
「真っ直ぐなドライバーショットを連発したい!」


とお思いであれば、この手紙はお役に立てます。

今この手紙を読んでいるあなたにだけ、こっそりその秘密を伝授いたします。
私が見つけた飛距離を短期間で楽々30ヤードもアップさせる方法は、難しいスイング理論は全く必要ありません。

“ある飛ばしのコツ”さえ掴めば飛距離が面白いように伸び、しかもスライスや
フックのミスショットが激減し、真っ直ぐな弾道に変わる効果的な飛距離アップ法なのです。



もしあなたが巷によくある、ありきたりな練習方法にウンザリしているならば、今すぐこの“飛ばしの秘密”を 知ってください。

この飛距離アップ法をマスターしたあなたは、力強く伸びのあるを弾道を簡単に叩き出せますから。

【ゴルフ】ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラムの詳細はこちら


共通テーマ:スポーツ
ゴルフスイング理論 “Perfect S..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。