SSブログ

ゴルフ7日間シングルプログラムの上達法 [ゴルフ上達ノウハウ]

麗なスイング軌道というものは、作り上げようとしてできるものではありません。

 

インサイドアウト軌道も、オンプレーンスイングも、
美しいフォームというものは、結果として自然にできあがるものだからです。

 

 

プロになる前の、駆け出しの頃です。

スコアが伸びないばかりか、練習すればするほどボールが曲がっていく感覚に、焦りといらだち、そしていっこうに上手くならない自分の才能に、激しい不安を感じていました。

 

プロになるほとんどの人が小学生くらいから(早い人ならば幼児期に既にクラブを握っています)ゴルフを始めるのが当たり前の世界で、私がゴルフを始めたのは18歳のとき。

 

大きな遅れを取り戻すために、私は誰よりも短い期間で基本をマスターし、

応用テクニックをマスターし、他のライバルたち以上の結果を出さなければならなかったのです。

 

だから、私には、あなたの気持ちがよく分かります。

 

現在、私のところにレッスンを受けに来る方も、皆さん口を揃えてこう言います。
「ゴルフって難しいんですね」「なかなか上手くならないな…」と、あなたと同じで悩まれています。

 

悩まれていますが、私のレッスンを受けた途端、生まれ変わったように晴れ晴れとした顔をされるのです。


は数年前から、プロゴルファーとして活躍する傍ら、

 

スコア100以下を目指す方

最短でシングルスコアになりたい方

 

を専門としたレッスンコーチを務めています。

芸能人や大企業の経営者など、著名な方のシークレットレッスンも数多く手がけ、
これまでにおよそ、1000人以上の方を診てきました。

 

用も期間も限られている中で、 最も多くのゴルファーをシングルスコアに導いてきた実績があると言っても過言ではないでしょう。


「そんなこと言って、どうせ無理矢理な方法で、ギリギリ100を切らせるだけだろう・・・」

 

そう思われた方、それは違います。

私のレッスンプログラムは、小手先のテクニックではありません。
あなたの身体に変な癖を残そうというものでもありません。


動画をご覧になっていただいた方ならお分かりになると思います。

 

スコア100を切る、というのは何も難しいことはありません。

まだ小柄な中学生から、運動神経に自信がないという女性の方、そしてご高齢の方まで…

皆さんあっと言う間に私の方法で90台・80台を達成しているのです。

ゴルフ7日間シングルプログラムの詳細はこちら


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。